スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土日限定のひやかけ!「手打ちうどん 団平」

2014.09.05.Fri.05:00
前記事の「楽々」さんとの連食です。

「手打ちうどん 団平」さん



記事を振り返ると半年ぶりくらいで驚きました。
4月以降、食べ歩きのできる1日休みという日がほとんどないので
こうなるのも仕方ありません。。。
ただ本当に大好きなお店なので、もう少し訪問できたらな~って思うんですけどね。
毎年いただいているこれを食べないと夏は越せません。
「ひやかけ」@600+「ミニかつ丼」@350



土日限定でいつまでかは聞いてないんです・・・。
忙しい合間を縫って大将が出てきてくれたのですが
「今日のはイマイチ、先々週のがよかった」
と言われたのですが、なんのなんの。
去年よりイリコが効いてる印象でとっても美味しいひやかけ出汁でした。
これでイマイチって、先々週のはウルトラ美味かったんかな~とか思ったり・・・。



キンキンに冷えたひやかけ出汁で締った麺は相変わらず旨いです。
本当に今の仕事になってあまり昨年の半分ペースですから
めちゃくちゃ残念。。。



安定のミニかつ丼は外せません。
うどん界No,1のカツ丼ですわ~



関連ランキング:うどん | 御殿山駅


スポンサーサイト
コメント
No title
羨ましい!!
食べたくてもなかなか食べれていない団平さんのひやかけ!
あれ?カツ茶漬けじゃないんですね!
今度は団平さんで宴会してみたいです!(笑)
No title
先々週のほうがよかったって、
それだけ妥協のない麺作りをなさっているんでようね。

あれ?限定さん、ここの宴会主催して下さるんでしょうか。
No title
せや、ここのひやかけも食べてみたかったんですよね~!
またこっち方面、走ってみようかな♪
そういや団平さんは昼しか行ったことないので、一品も食べてみたいです(^^)/
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

かつ茶忘れてました。
まぁかつ丼も久々なんで、よかったです。
21:30までなんで団ちゃんとこで宴会は早く集まれないと厳しいよねー。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

先々週というのはお出汁の出来でして、
そうだったみたいです。
ねこさんと、久々宴会でお会いしたいですね。最近20時スタートでギリギリ…。19時スタートの宴会は基本行けないので、またタイミングみて企画も立てますね。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

こちらのひやかけも食べておかないと!
夜飲みしたいけど、早い時間から集まれるのかなぁ。
No title
先月、ろっかとの連食狙いで行ったら、定休日にドンピシャでしたわ(汗)

ひやかけはもちろん、かつ丼も食べたい><
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

せっかくそこまで行ったのに残念ですね。
月曜日は注意が必要ですね。

管理者にだけ表示を許可する
