安定の旨さ 「うどん棒 大阪店」

2014.09.12.Fri.05:00
昨夜は寝てしまってUP忘れてしまいました。
ということで土曜日ですが、UPしてます。

「うどん棒 大阪店」さん



午前休の日に行けるお店シリーズの1つです(笑)
この日は実はカレー狙いだったのですが、店につくと



日替わりが私の大好きな「しょうがごはん」ですし、
最近の高騰で一気におうちごはんに登場しなくなった
えび天まで食べれるとなればこれに決まりです。

「日替わり定食」@900






ランチタイム(14時まで)にはサラダも付きます。
えび天が2尾付いてます。



麺は程度な弾力でやはりうまいですね~。



炊き立ての「しょうがごはん」が私の大のお気に入り。
めちゃくちゃおいしかった~。
次の訪問ではずいぶん涼しくなってるでしょうから
カレー食べるぞ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
コメント
No title
「しょうがごはん」さっぱりとしていて美味しいですよね~♪

うどんとの組合せもバッチリですし!

実は私も「うどん棒」さんのカレーうどんは未食なんで機会を覗っています。
No title
生姜ごはんが魅力的ですね。
でもかふぇさんが食べるぞ~とおっしゃるとカレーうどんも欲しくなります。
ラリーでの訪問が楽しみです。
No title
生姜ご飯に海老がついて、これはお得なセットですね〜!
もともと生姜は好きなので、気になります♪
最近初訪問のうどん屋さんに行くことが多く、
冷たい麺ばっかり食べてるので、うどん棒さんのカレー、私も食べてみたくなりました☆
生姜ごはん、実に美味そうですね~

名店ラリーでは、カレーうどんとセットでいこうかなあ。
No title
日替りが好みにドンピシャやったら、うれしくなりますね^^

海老天の見事さは、さすがってとこですね~
もう久しく行ってませんが、店名の如く棒のようにビシっと真っ直ぐに安定したうどんを提供されてますね。海老2つは…私は無理です(泣)小さいのなら大丈夫なんですが。生姜ご飯、めちゃ美味しそうですね。私はちゃんぽんとぶっかけしかうどん棒さんでは食べてないので、次行く機会があれば違うメニューにもチャレンジしたいです♪
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

しょうがごはん本当にうどんとマッチしますよね~。

うっし~さんがうどん棒のカレー未食なのは意外でした。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

5回以上訪問経験のあるお店でカレー未食はほどんどないと思います。
次は時期的にも涼しいですし、カレーになると思います♪
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。最近machiさん未訪問うどん店攻めまくってますね(笑)
生姜好きにはこの生姜ごはんシンプルですがめっちゃ美味しいです。
家でも作ってみたい・・・。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

ハハハ。私もたぶん次回は間違いなくカレーになるので
同じメニューチョイスになりますね。
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

こちらの海老天は本当に見事ですよね~。
下処理も揚げ具合も抜群だと思います。
日替わりがドンピシャだと色々食べたい
レギュラーメニューが進まないです(^_^;)
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

そういや海老がダメでしたね。
生姜ご飯本当に絶妙の旨さです。
日替わりなんでいつあるかわかりませんが
タイミング合えば是非食べてみて欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する