スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通し営業が便利です 「うどん屋 きすけ」

2014.09.19.Fri.05:00
この日はお昼すぎから出張。
2時半ごろでしたのでお昼の時間はすでに過ぎていて、
こういう時には通し営業のお店が助かるわけで
久々に訪問したのがこちら。

「うどん屋 きすけ」さん



いつのまにか12時からの営業になってたのですね~。
久々メニューです。



私のチョイスは
「野菜天ぶっかけ」@900



1軒完結でごはん類も狙っていましたが、
お腹いっぱい食べるとすると大盛り@140をプラスして
ごはん類はかやくご飯しかないので@330プラス。
470円プラスになるならサッと食べてもう一軒行こうという気持ちに
なってしまいました。



麺は適度なノビ、コシにいい感じのグミ感があってやはり美味しいです。
天ぷら類のレベルも高いお店だと思います。
場所柄少々仕方ない気もしますが、量的に多いわけでもないので
やはりちょっとお高めな設定だな~というのが本音かな~。
中途半端な時間じゃなければ、やはり讃州やたけうちに行っちゃいますわ。。。



関連ランキング:うどん | 中崎町駅中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

スポンサーサイト
コメント
No title
随分とご無沙汰しています。

先日ラーメン天の行帰りにお店の前を通ったら行列が出来て繁盛されているようでした。

かふぇさんにとってCPは大問題ですもんね~(笑)

確かに「讃州」さんや「たけうち」さんが近いのでそっちへいっちゃいますね。
No title
下町歩きが趣味なのでこういう都会のまんなかにはご無沙汰しています。
でも最後の麺のアップには妙にそそられてしまいました。
きすけさんは無理ですが今晩はうどんに決めました。
No title
12時になっていたとは知りませんでした!!
女性好みの量と味なのかもしれませんね~
ふだんうどんをあんま食べない友達も、きすけファンが何人かいます~
No title
12時開店になって、行きやすくなるかな?って思ってたら
開店前には、いつも並んでてついつい足が遠のいてます(汗)
『きすけ』さんの野菜天ぶっかけは、お出汁が既に入っている状態でしたか!!私、無理です(汗)各々お店のやり方というのがありますから、我が儘なお願いも出来ないですね(^_^;)
12時からの営業だと、うどんかふぇさんが来店された時間帯の方がまだ落ち着いて食べれるかもしれませんね。
丸1日は無理かもしれないけど、ゆっくり麺活出来る時間が出来たら良いですねo(^-^)o
Re: No title
>うっし~さん
コメントありがとうございます。

私は今回中崎町から歩いたので
そのラーメン屋さんを横目で見ながら
きすけさんに向かいました。

便利度から言ってもやはり讃州・たけうちラインになりそうです。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね~。めっちゃ都会ですもんね。

実は明日(日曜日)が仕事で月曜に代休が取れるので
UP日にねこさんが行かれたお店に限定を食べに行こうかと。。。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

女性好みの量と味。
いい表現ですね~。
私もきすけさん美味しいと思いますので
ファンがたくさんいるのもよくわかります♪
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

12時オープンご存知でしたか。
私はたぶん前回の巡礼以来の訪問だったので
本当に久々でしたし、ブログでもあまり見ないので全然知りませんでした。
Re: タイトルなし
>玲子さん
コメントありがとうございます。

ぶっかけ出汁かかってるとこダメなんですね。
じゃ~いっぱいダメなお店がありますね(笑)
その時間でしたが、結構お客さんがたくさんいました。
さすがに人気店だな~と思いました。

管理者にだけ表示を許可する
