お気に入りのカレー釜玉 「情熱うどん 讃州」

2014.09.22.Mon.05:00
前記事のお店から5分くらいでしょうか?
なんとか昼営業のギリギリに間に合いました

「情熱うどん 讃州」さん



お一人様なんですが、この時間になると
讃ちゃんが「うどん踏み踏みTIME」に入るので
1Fではなく、2F席に案内されました。
カレー釜玉のランチがメニューインしてから
カレー釜玉かカツ丼かどちらかのランチが続いていますが
今回はこちら

「カレー釜玉ランチ」@850







この内容で@850はやはりお得だと思いますね。
いつもながら最初は釜玉部分をいただいて
その後カレー部分をいただきます。
マイルドで食べやすい讃州のカレーは大好きで
ごはんにもめっちゃ合うのでもちろん



こうなります。
やはり大満足。さ~出張先に向かいます。

ちなみに讃州さんは
9月23日(火)~9月29日(月)まで臨時休業のようです。




関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅



コメント
No title
実は先日のひやかけまで二階席があることを知りませんでした。

久しぶりの休日をお楽しみくださいね。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
2Fで夜は宴会も可能です。

今日はしっかりうどんを注入してきました。

管理者にだけ表示を許可する