スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏メニュー、間に合いました 「麺屋・爽月」

2014.09.29.Mon.05:00
久々に行ってまいりました。

「麺屋・爽月」さん



5月の夜営業に行って以来お久しぶりです。
トントンさんには先日むくで久しぶりにお会いしましたが、
冨田さんとお会いするのは、3月以来。
表のメニューを見ると



まだ間に合いました。
ただ約2週間ほど前の記事ですので、
今はあるかどうかわかりません(^_^;)
「冷やしきつねうどん」@600



2杯食べるので大盛りコールしなかったのですが
めっちゃ多い(^_^;)
ほんのり甘めの昆布やかつおの効いたお出汁が美味しいですね~。
酢橘がデフォでのってます。

「夏野菜のカレーつけめん」@800



まずは麺だけ食べると



めっちゃ美味しいです。
ちょうどいい硬さの麺で小麦粉の風味もめっちゃいい感じ。



つけ出汁のカレーには
素揚げのナスや豚肉たっぷりにミニトマトも入ってます。
実は〆のごはんを狙っていましたが、
どちらとも完全に普通盛りより多い量を入れていただいているので
断念。久々の爽月堪能しました~。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


スポンサーサイト
コメント
No title
かふぇさんが何かを断念されるのを初めて拝見しましたよ。
かふぇ盛りダブルの威力はさすがですね。
No title
こんなにたくさん夏のメニューが出てたんですね!
このカレーも美味しそうやし、大好きなガリ天まで、いいですね~
カフェ盛りダブル、通常の3杯くらいでしょうか?
カフェさんならごはんも食べれそうなのに♪
同じ店で連食、さすがですね。
でも、かふぇさんなら誰も驚きません。
ご飯を断念したのを驚くぐらいですから(笑)
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

実は前記事の雅次郎との連食でして(^_^;)
たぶんそうでなければごはんもいけたんですが。。。
Re: No title
>machiさん
コメントありがとうございます。

かふぇ盛りは大盛り以上です。
1杯目のひやかけの多さははんぱなかったです。
久々の冨田さんに盛られすぎました。
Re: タイトルなし
>麺探偵さん
コメントありがとうございます。

さすがにかやくごはんと海老天ひやつけの後ですから、
これ以上はという感じです。
連食はたまにしかできないので。どんどん欲が増えてます。

管理者にだけ表示を許可する
