スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々にお肉~ 「犇屋 天満店」

2014.10.08.Wed.05:00
毎月恒例のお友達との飲み会です。

「犇屋 天満店」さん





予約時間の5分ほど前に到着すると、お席をかたづけるので少々お待ちくださいと
言われました。さすがに人気店ですね~。
そして待っていた場所がこの前



わかりにくい写真ですが、お肉がここで眠っておられました。
写真を撮ってると、すぐに案内してもらえました。
続々と仲間も集まり、宴会開始です。
とりあえずビールで乾杯



キムチ3種盛り合わせ@480



まずはすぐにでてくるメニューのキムチ盛り合わせ。
焼き肉屋さんのキムチってもっと辛いイメージなんですが
そう辛くなくまさに旨辛という表現がいいかも。
美味しいです!
犇めきナムル@390



ナムルはあんまり食べないねんけど、美味しかった。
絶品レアステーキの月見ユッケ風@680



久々生に近いお肉を。
コレ激うま~。
タレも美味しいし、肉はもちろん!
特上厚切りたん塩@980



先にこの後の団欒盛り込み来たけど
オーダー聞きに来たおに―ちゃんの一押しから。
これめちゃ美味しい。
たん塩でこんな分厚いのいい感じ~。

団欒盛り込み(L)@3980



焼き物はまずはセットから~。
カルビ・ハラミ・トントロ・豚カルビ・日南鶏モモ・ウインナーのセット。
どれもめちゃ柔らかいし、めちゃうまい!このお店自体も知らんかったけど
選んでくれたお友達に感謝・感謝!
ビール2杯のあとは
生搾りスダチサワー



玉露入り緑茶ハイ



アルコール全品@280って遠慮なく飲めます。
厚切りハラミ@580



ハラミの芯の部分だけ切ったものらしい。
めっちゃ柔らかいし、美味しい~。

ホルモン色々


サンカク@1120



まるごとトマトキムチ@480




食べてません(笑)
その後も写真にはないですが岡山のあまり辛くない辛口地酒を飲んだり
〆に
冷麺@480



テールクッパ@480



カルビクッパ@480



犇丼(ビビンバ風)@580



牛骨ラーメン@580




食べたり
とにかく外で肉なんて肉うどん以外超久々でした(笑)
楽しいひと時を過ごしました~。



関連ランキング:焼肉 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


スポンサーサイト
コメント
犇屋、また行きたいですわぁ!
コスパ圧倒的でしたしね!
でもお肉の写真と説明がバッチリに仕上がってるのはさすがかふぇさん!
勉強になります!!
No title
お久しぶりです。(覚えてはりますか?)
こちらのお店、ダイワ食堂さんの斜め前ですよね?
中々良さげですので、今度行ってみます!
Re:
期間限定ですさん
コメントありがとうございます。

こちらのお店ご存知なんですね!(笑)
外で肉食べるのほんま久々でした。
本当に美味しくて安い!
写真と名前を合わせるのも大変でしたよ。
Re: No title
カイさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。最後にお会いした元気屋さんもあれから行けてないです。移転して職場にはさらに近くなったんですが…。

ダイワ食堂さんの場所を調べたら確かに前のようですね。ここはオススメですので、ぜひ行かれてツイッターに書いてください。

管理者にだけ表示を許可する
