スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

関西ひやかけ王座決定戦 投開票パーティーに参加しました 「味園」

2014.10.15.Wed.05:00
関西ひやかけ王座決定戦の投開票パーティーに参加してきました。

「味園」



入口では何店舗かの店主がお出迎え。
ありがとうございます。
受付をすませて会場入り。



今回一緒に行きましょうと約束したのが6人だったのですが
ちょうどテーブルが6人席でした。
舞台のある会場で、約80人くらい参加してたのかな~。
司会はうどん今雪の今雪さん。
うどん屋ろっかの中井さんの乾杯の音頭で宴会開始。



前菜



メインはちりとり鍋







宴会の合間にはひやかけの薬味について司会の今雪さんとの激論や
今回の参加者がマイクを回して一言言っていくようなこと。
讃州の久保さんのスペインの話し?などなどありましたね~。
そしていよいよ開票結果です。
当日投票分は抽選で選ばれた立会人のもと厳正に開票されました。
(私も立会人として参加しました)
事前到着分は参加店舗の店主皆さん確認のもとカウントされたそうです。
結果はコチラでも発表のあった通り
白庵さんの優勝でした。おめでとうございます。



優勝インタビューでも言われてましたが、
オープン当初から暑い日も寒い日も毎日ひやかけを提供されていますし、
やはり安定感No,1でしたね。
私もこのブログを書き始める前から過去かなりの回数をいただいたと思います。
麺も今回の11店舗の中では圧倒的に太く、しっかりした麺を
出されていたので、そのあたりも高評価だったのでしょうね~。
私は今回のひやかけ王座決定戦は7,8月実施で比較的仕事が忙しくない時期だったので
2巡させてもらいました。2巡してよかったと感じた方で選ばせてもらいました。
結果的には私が選んだお店で3位までに入ったのは讃々さんだけでしたが、
どこもレベルが高くとっても楽しませてもらいました。



ありがとうございました。
色んな方とお話させてもらったり、開票のお手伝いをしたりで
あんまり食べれなかったので〆に



も食べました~~。
15年ぶりくらいに来ましたが、味園の料理は。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。
ずいぶん開票作業に協力されていて、
もはやかふぇさん、うどん業界人ですね。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私も久々お会いできて、うれしかったです。
またどこかのうどん屋さんで、お会いしましょう。

管理者にだけ表示を許可する
