
--.--.--.--.--:--

たっぷり肉うどん!!「讃岐うどん 穂乃香」

2014.10.17.Fri.05:00
こちらのお店この半年間の間に4回目の訪問になります。
「讃岐うどん 穂乃香」さん



お店以外でも先日のひやかけの開票パーティーでもお会いしてますし、
千舟屋さんでもお会いしてるので、かなりの頻度です(笑)

そうなった理由はもちろんひやかけ王座決定戦を回っていたこともあるのですが、
私の中で重要なことは
10:00~開いているということです。
月に何度か午後から出勤がありますが、
11時半オープンのお店は出勤に間に合いませんし、
11時オープンのお店では仕事に間に合うのは梅田・中津界隈と職場近くのお店だけですので、選択肢が広がるのはうれしいですわ~。
入り口のメニューです。



ここ2回ひやかけをいただいたんで、今回はやはり
穂乃香と言えば「肉!!」
「肉うどん(大・2玉)」@520





別鍋で味付けされたこのお肉、この価格やのにこの肉量!
これでなんと@520やはりむちゃくちゃ安い。



うどんと一緒に交互に2玉分食べても肉余る。さすが恐るべし穂乃香。



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
