こちらも朝から食べれてうれしい! 「うどん讃く」

2014.10.20.Mon.05:00
こちらも梅田界隈の11時オープン(朝は7時~10時)のお店なんで
寄ることができます。

「うどん 讃く」さん



後ろに並んでなかったので



写真撮れました。
しかもゆっくり選べたので
ちょっとポチポチ押し過ぎた・・・。
「かけ(大)」@300+「きつね」@120+「ごはん小」@110+「肉」@150



先日白祭りでひやかけいただいたので
今回は温かいお出汁で。
トッピングのきつねはそのままうどんに入れてもらいました。



久々香味麦芽入りの麺をいただきました。
しかも温かいのはかなり久々。
大昔にも書いた記憶がありますが、
こちらの麺とお出汁は温かい方が好みです♪



やはりこちらでは「小ライス」と「肉」で
@260で「牛丼」に。これがまためっちゃ旨い。
うどんに入れる分のネギをうどんには入れず
こちらに入れさせてもらいました。
旨いな~!!

とにかくこちらは午後から出勤の日でも来れるので
めっちゃ助かってます。また白祭りもタイミングが合えば伺いたいです♪



関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅


スポンサーサイト
コメント
No title
最近は月に一回の「白祭り」にしか行ってません(笑)

では、10月28日火曜日の早朝に!(゚Д゚)ノ
No title
なるほど、たくさん押しましたね。
ラリーで訪問予定なのでたいへん参考になりました。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、来週は行けません(T_T)
うっし〜さんのFacebookにあがるの楽しみにしてます。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
1000円入れちゃうとついつい押しちゃいます。
色々食べてみてくださいねー。

管理者にだけ表示を許可する