スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタリアンランチ 『和洋創作ダイニング&カフェ ASONE』

2014.10.22.Wed.05:00
ちょっとうどん以外のネタが溜まってきたので、記録のために上げていきます。

『和洋創作ダイニング&カフェ ASONE』



この日のランチは





私がチョイスしたのは
日替わりパスタランチ@1000



この日はボロネーゼ。
玉ねぎ、挽肉など所謂一般的なボロネーゼの食材を使用されてます。
やや挽肉からでる脂でオイリーな感じはありましたが、なかなか美味しいです。
しかも実は夜に飲み会があったので、
軽めがいいと思い、こちらのお店をチョイスしたのですが、かなり麺量もありますし、パンもついてるので、うれしい誤算でした。

スープに



サラダに



エスプレッソもついて



@1000はなかなかお値打ちだと感じました。たまにはうどん以外もいいですね。

スポンサーサイト
コメント
No title
え?
かふぇさんこれで足りたのですか?
ランチ前の食前酒ならぬ『食前食』と見ましたが(笑)
No title
いやっ 弁当後のおやつと見ましたよw
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

本文にもありますように、夜が連食予定でしたので、軽めに。夜の連食記事は今から帰って書きます!
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

いやいや、これ1食です。
夜にフレンチが待っていましたので…。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

イタリアンのランチにしては
結構な量なんですけどねー。
夜の為に抑えました。

管理者にだけ表示を許可する
