スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真だけ一気に2軒 「FRENCH HANA」と「サーモンバル パーシャ」

2014.10.24.Fri.05:00
職場の先輩の紹介でやってきました。
前記事でのねこさんへの返信で
帰ってこの記事を書きますと返信しましたが、
眠いので、記録用の写真だけに(笑)

1軒目はお初天神近くの
「FRENCH HANA」さん



こちらはカジュアルフレンチのお店でコスパもいいとのことで訪問。
今回は@4940のコースをお願いしました。
まずはビールで乾杯



食前のお楽しみ



Hana特製タスマニアサーモンのマリネを、本日のスタイルで





本日のスープ





オーストラリア産骨付き仔羊







デザート







自家製パン





ドリンク(コーヒー)


そのまま2軒目は福島の
「サーモンバル パーシャ」



ギネス



ジーマ



スプリッツアー



サーモンだらけの前菜盛






もう飲みまくり、食べまくりの
めちゃ楽しい飲み会でした~。
いつも手抜きですが
いつも以上に超手抜き記事。
来週からうどんに戻ります。では寝ます(笑)



関連ランキング:フレンチ | 東梅田駅大江橋駅北新地駅






関連ランキング:バル・バール | 新福島駅福島駅中之島駅

スポンサーサイト
コメント
No title
あら。。
眠い中でのレポ。ありがとうございます。
なんとも美しいお料理のかずかず。
こんな連食なら、わたくしもやってみたいですわ。
No title
あら、オシャレ続きですね~!
FRENCH HANAは、ランチで行ってみたいと思っていたお店です~
カジュアルでも料理は美しいですね♪
ステキなはしご、羨ましいです(*^_^*)
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

この2軒の連食が決まっていたので、昼は軽めにしました。
どちらもかなり期待通りでよかったです。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

フレンチハナ知ってるんですねー。
さすがですね。
私は今回連れて行ってもらった方のお父様が魚屋さんで、どちらの店にも入れてはるので、連れて行ってもらいました。
まちさん福島もよく行かれてるので、
ぜひサーモンバルも行ってみてください。

管理者にだけ表示を許可する
