スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

関西名店うどんラリー5軒目 「極楽うどん Ah-麺」

2014.10.29.Wed.05:00
仕事後に訪問です。

「極楽うどん Ah-麺」さん



この日は9時半前に訪問。
22時まであいているので、こういう日も助かります。
とりあえずこの時間の訪問なんでパッと飲んでうどんをいただきます。
「生ビール」



「焼酎ロック(黒糖)」



アテメニューから(訪問日バレバレ)



「イカの塩辛」



「そら豆の塩ゆで」




@200のそら豆がこんなにたくさんあるとは・・・。
これは予定外ということで
「きのこの山うどん」



中盛り予定でしたが、そらまめ食べたらお腹が結構
いっぱいになったので普通量に。



なめこ、ホワイトブナシメジ、えのきなどのたっぷりきのこに
鶏肉や綺麗にかたどられた人参も2種類。
あんは予想以上に緩めだったので、私好み。
三つ葉ダメな人は仕方ないですが、このうどんには三つ葉の方が絶対いいですわ~。



久々に温の麺をいただきましたが、このモチモチ麺は
さすがに美味しいです。
この日は21時半でほぼ満席。
なんとかカウンターに滑り込みました。
シルバー会員なれるように頑張ります(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
本日の一品が、ほんまリーズナブルで、お酒のアテってカンジでよいですね〜!
1人でこのそら豆の量は予想外ですね(笑)
きのこの山、具だくさんで、好きなものばっか、私もラリーは誘惑に負けなければ、これ食べたいです♪
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

そいなんですよ。そら豆はもう最後やったみたいで、あるだけ茹でてくれたみたいです。

きのこの山は具たくさんで美味しかったです。ぜひラリーの際は食べてみて下さい。

管理者にだけ表示を許可する
