関西名店うどんラリー6軒目 「麺くい やまちゃん」

2014.10.31.Fri.05:00
この日もたまたま大阪市南部に出張がありましたので、
そのままもう少し南下してお昼にこちらへ寄らせてもらいました。
関西名店うどんラリーの6軒目です。

「麺くい やまちゃん」さん



今回は訪問前からお得なこちらのセットを狙っていました。



「やまちゃんセット」@880



なんと天ぷら4品におにぎりとミニではない普通サイズのきつねうどん
がついてこの価格。超お値打ちです!



この日の天ぷらはえび天・とり天・なす天・ちくわ天とこれまた豪華なラインナップ。
前評判通りのおいしい天ぷらですわ~。





前回つめたいぶっかけをいただいたので今回は温かいのをと思っていたので、
選択肢にきつねがあってうれしかったです。
きつねうどんの麺はやや細めながら適度な伸びともち感があっておいしいですわ~。
うちからは比較的近いので、またラリー以外でも伺おうと思ってます。



関連ランキング:うどん | 堺東駅三国ケ丘駅


スポンサーサイト
コメント
No title
たしかにこれで880円は値打ちがありますよね。
素朴なおにぎりもいい雰囲気ですやん。
ホントにお得なセットですよね~

でも、これでかふぇさんの胃袋が満たされたとは思えませんけど(笑)
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ですよねー。
今回は最初から狙ってました。
街のうどん屋さんって感じでよかったです。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

鋭いですねー。
この後地元に帰って連食です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この昼トクセットは充実してましたね~^^

ウマい天ぷら食べると、やはり泡が欲しくなります(笑)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうですねー。この日は自転車で訪問したので、仕事は終わっていましたが、残念ながら飲めませんでした。

管理者にだけ表示を許可する