関西名店うどんラリー7軒目 「うどん棒 大阪店」

2014.11.05.Wed.05:00
私のローテーションの一角のお店ですが、
今回は関西名店うどんラリー7軒目での訪問です。

「うどん棒 大阪店」さん



10月限定のこちらも気になっていましたが



次回訪問ではこれと決めていたのでこちらをチョイス。



「カレーセット」@1030



ごはん・カレーうどん・香の物に
ランチタイムはサラダもサービスです。



シンプルな具のカレーは出汁が効いていて結構スパイシーです。



麺はモッチモッチでカレーもよく絡んで旨~い。



ごはんがかなりたっぷりだったので、
麺大盛りにしなくてよかったとほっとしました。
やはりカレーうどんにはこの〆が最高です。
次回は寒くなってるでしょうから、やはりちゃんぽんに走りそうですわ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

スポンサーサイト
コメント
No title
何とか10月限定に間に合いましたよ~

〆のちゃぽ~ん、これだけでお腹膨れそうですやん(汗)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

悩んだんですが、前から決めていたのと、
ボリュームでこちらにしました。
オリーブ牛はまた別の機会に狙ってみます。

管理者にだけ表示を許可する