関西名店うどんラリー8軒目 「極浄うどん うだま」

2014.11.07.Fri.05:00
午後から出勤の日に重宝するお店の1つで
今年度は訪問回数が増えていますが、今回は
関西名店うどんラリーの8軒目で訪問です。

「極浄うどん うだま」さん



今回は皆様が絶賛されてるこちらを食べてみようと狙っておりました。
「和牛焼肉ぶっかけ」@980+ライスセット@100



最近時間もあまりないので色んな方のブログを斜め読みすることが多いのですが、
このうどん別盛りにしてもらってる人が多いんですね。
私は焼肉別盛りで出てくると思ってました。



とりあえずお肉をいただいてみると
旨いですね~。濃過ぎず適度な甘辛味付けの柔らかいお肉旨いです。
普通にごはんとワシワシ食べれそうです。



麺は相変わらず太い目の剛麺。この麺は本当に抜群に自分好みでうまいです。



ぶっかけ出汁はレモンか酢橘か何かやかりませんが、爽やかな感じでいいですが、焼肉がのると冷たいぶっかけ出汁に脂が浮きまくるので、肉は別盛りがいいかな~というのが本音です。
メニューにあるようにトッピングはすべて別盛りのようです。
次回和牛焼肉が食べたくなったら、おろしぶっかけ@520+和牛焼肉トッピング@600に
にしたいと思います。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

スポンサーサイト
コメント
No title
自分の記事を振り返ったら、ぶっかけは最初からで
釜玉は別皿になってましたね~

冷たいと確かに脂が固まって、最後の方がキツイですよね><
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんですねー。釜玉の方がそのまま乗せた方が個人的には美味しそうな気がしますけどねー。

管理者にだけ表示を許可する