スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

関西名店うどんラリー10軒目も宴会で 「うどん居酒屋 麦笑」

2014.11.14.Fri.05:00
うっし~さんからお誘いいただきまして、
うどんラリーの宴会に参加させていただきました。

「うどん居酒屋 麦笑」さん



到着するまでメンバーもわからなかったので
ちょっと緊張してましたが、初対面の方は
お一人だけで、その方にも名刺を渡し、ごあいさつできたので
よかったです。
しかもこの日はこちらのPV撮影の日でして
撮影風景も楽しませていただきましたよ。
「ビール」で乾杯



「枝豆」



「お造り盛り合わせ」



「じゃこ天」



「カキフライ」



「串カツ盛り合わせ」




じゃんじゃんオードブルがくるので
今日はこのパターンかと思いきや・・・
ここからお鍋



鴨も!



豪華!



食べ終わった後には







焼きチーズカレーうどんに変身!
凄いボリューム、内容で大満足でした~。
素晴らしい~。ご馳走様でした~。

スポンサーサイト
コメント
No title
この度はご参加いただきありがとうございました!

楽しい宴会になりましたね(^^)v

PV撮影が入ったせいか、ムギーさん、お料理にも力が入っていたようでした(笑)
No title
勤務の関係でお邪魔できませんでした。
ご一緒したかったのに残念です。
またの機会を楽しみにしています。
Re: No title
うっし〜さん
コメントありがとうございます。

お誘いいただきまして、ありがとうございました。大きな宴会は久々でとても楽しむことができました。
また是非よろしくお願いします。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうだったんですね。
私は逆にこの日は早く出れそうな日だったので、即オッケーの返事しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
No title
やしま系宴会の連続アップですか^^

ってことは、次は「なかや」あたりが・・・(笑)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

すでにアップしちゃいましたが、
ラリー回ってるとどうしても、
ラリーの店が続きますね。
なかやさんも近いうちに行こうと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
