関西名店うどんラリー 12軒目 「饂飩工房 うばら」

2014.11.19.Wed.05:00
前記事のたからやさんへは車で訪問したのですが、
そのままは向かわず、いったん車を置きに帰って
バスで訪問です。うちから上本町6丁目まではバスで1本なんで便利です。
また12時台は近所のサラリーマンを中心に大人気で満席のこともおおいですからね。
少し時間を外して訪問です。

「饂飩工房 うばら」さん



何を食べようか結構悩んだのですが、やはりお得なランチに目がいってしまいます。



「ミニ天丼定食」@930+大盛@0



いつもながらうばらさんはうどんの大盛りが無料ですので
かふぇ的にはその部分もうれしいですわ。



うどんは細めの麺で小麦の風味もよく
のど越しもいいうどん。美味しいですね~。
人気なのも納得です。



ミニ天丼という名前ですが、ごはんも十分入っていますし
上にのってる天ぷら類も豪華です。



とり天もいただきましたが、ジューシーという言葉がぴったり。
こちらでもとってもお値打ちランチをいただけました。



夜はビールもかなりお得。








この豊富な焼酎ラインナップがすべて@300。
知人から聞いた話によると量もしっかり入ってるそうです。
もちろん赤霧島も吉兆宝山も。
大将がおっしゃるにはお酒で儲ける気はないのでとのことでした。
こりゃ一回夜に飲みにいかないとな~。



関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅

スポンサーサイト
コメント
No title
先日初めてこちらでビールをいただきましたが、
そう聞くと今度は焼酎も呑みたくなりますよ。
わたくしも一回ゆっくり呑みに行きたいですわ。
No title
麺は大盛り無料、天丼はこのボリューム、そのうえお酒もお安く、ほんまステキなお店ですね♪
夜ビールがお得なイメージが強くって、毎回ビールでしたが、次回は焼酎もたのんでみたいです〜
何を食べても、何を飲んでも、満足のいくお店で、ホントに大人気店になりましたね〜

私も、うばらさんで何を食べるか、今から楽しみですわ。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

もうすでにビール経験済なんですね。
私はまだ夜は一度もないので、近いうちに行きたいなぁと思ってます。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

私もビールのイメージが強かったですが、
赤霧がその値段には本当に驚きました。これは置いてある間にいただきたいです。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

メニューも豊富ですし、酒飲みのうどん好きにはたまりません。必ず近いうちに夜突撃したいと思います。

管理者にだけ表示を許可する