スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々嫁とランチ 『熟成肉専門 但馬屋 E-ma 』

2014.11.24.Mon.05:00
私の午前休と嫁の休みが久々に合ったので、梅田で11時オープンのお店でランチしてきました。

熟成肉専門 但馬屋

お店の前に着くと、左側が、自分で焼く焼肉スタイルのお店で、右側はお店が焼いてくれるステーキのお店だそうで、
今日はステーキランチの方に決定!
メニューです。



2人なんでシェアしようということになって、ハラミとヒレを一つずつチョイス。
サラダとスープ



サラダを食べてみると、トマトとレタス以外は浅漬けのようになっていました。
こうすると、普通よりたくさん野菜が摂れますね。
しばらくすると、テーブルの横に移動式の鉄板が登場。



焼き具合を確認されてから、焼き始めてくれました。
メインは私が
ハラミ150g



嫁は
ヒレ120



両方いただきました。ヒレはとても柔らかく美味しいですが、個人的にはハラミの方が肉を食べてる感がありました。

デザートセット



たまにはうどん以外のランチもいいですねー。



関連ランキング:焼肉 | 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅


スポンサーサイト
コメント
No title
こういうふうに提供されるとなんだかとてもリッチな気分ですね。
で、これで足りたのですか?
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ごはんおかわり自由だったんでいただきましたよ。朝ごはんも家で食べて行きましたし。
No title
へ~但馬屋のステーキ店ですか~

目の前で焼いてくれて、この価格はうれしいですね^^
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
なかなか、お値打ちランチでした。
梅田ど真ん中なんで、電車の時にでもぜひー。

管理者にだけ表示を許可する
