スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の釜担担 「情熱うどん 讃州」

2014.11.26.Wed.05:00
久々の夜訪問です。

「情熱うどん 讃州」さん



この日はミーティング会場としてこちらを使わせていただきました。
前々日に席だけ予約して、当日の1品メニューから適当に注文しよう
ということで訪問日のメニューはコチラ



日にちバレバレ。
熟成具合もバレバレ(笑)
「生ビール」



何度かお願いしている「讃州の飲み放題のコース」は瓶ビールになるので
生ビールも久々かも。
アテには
「ツナと玉子の焦がしポテサラ」



これめちゃくちゃ旨い。香ばしい~。
このあともう1回注文しました(笑)
「炙り鯖きずし」



すごい脂のり。〆かげん弱めな印象でしたが
私は好み~。
「やみつききゃべつ」



名前違うかも。
「鶏唐タルタル」



今や定番~。やっぱ旨いな~。
「牡蠣のアヒージョ」





実はアヒージョ大好き。
スペイン仕込みの讃ちゃんさすが~。
うどん屋で食べれるなんて~。すばらしい。

「里芋の唐揚げ みたらし風(1本のみ)」



食べてない(笑)
「合鴨ローススモーク」



これも讃ちゃんとこでは私的には定番。
うま~い。

「中落ちカルビの鉄板焼」



これはお初。こんなお肉も食べれるなんて
ほんま何屋さんだ??

「餃子」



食べてない(笑)
「ししゃもフライタルタル」



これは食べました。私はししゃも焼いてばっかりやけど
フライもいいね~。

いつも通り「さとみ」をボトルで(笑)



「温玉チャーシューシーザーサラダ」



名前がちゃうかも~。
「しらすチーズトースト」



これが驚くぐらい美味しかった。
こんなしらすの使い方ができるなんて。
うちでもまねしよう(できませんが)

「タコさんウインナー」



〆には
「釜担担」と「白ご飯」



まずはそのまま~。
美味しい麺は麺だけをそのままめっちゃ食べてしまう。
そろそろつけ出汁につけないとね。

途中から全部混ぜてつけ出汁つけて食べます。
角切りチャーシューがゴロゴロ。
温玉でマイルドに。
久々の釜担担に大満足。
もちろん残り汁はごはんダイブ~。
飲みすぎ・食べ過ぎ~。
ごちそうさまでした~。
※いつもと文体の感じが違いますが本人が書いてます(笑)



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅

スポンサーサイト
コメント
No title
よくまあこれだけうまそうなものを並べましたね。
こんなミーティングなら毎日でもいいですよ~。
No title
ししゃもをフライにしてタルタル、
里芋をみたらし風など、さすが考えつかないようなオリジナルが美味しそうです♪
私も鴨は定番お気に入りメニューです(^^)/
ミーティングそっちのけになっちゃいそうですね~
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

今回は5名で行ったので、結構食べましたね。
来年の某会に向けての初ミーティングでした。(^^;;
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

バレてるし(笑)
話も前に進まなかったし、ほんま
ただの飲み会になっちゃいましたわ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
