2年ぶりの訪問!「うどんカフェ 麺喰」

2014.12.03.Wed.05:00
約2年ぶりの訪問です。

「うどんカフェ 麺喰」さん





その2年前には「はるりん」のボリュームランチと連食したのを
思いだします。今回は「JR奈良」から歩いての訪問です。
表には名店ラリーのポスターと限定メニューも張ってます。
@500はお値打ちですね~。ただそれでは足らないので
私はこちらを



「釜揚げうどんセット」@1000



まずは「麺」



2年前よりもしっかりした感じの麺でした。おいしい!
前回は冷のぶっかけだったので、その辺もあるかもしれませんが。
つけ出汁は結構甘めなタイプでした。
ここは好みによりますね。
「古代米ごはん」



食べやすい!
「とり天」



モモ肉使用ジューシー。
お皿の下に油がたまってたのは残念。
下に紙が引いてある方がいいな~。
「つけもの」と「ちょこっとデザート」



帰りは近鉄奈良まで歩いて



紅葉も楽しみつつ帰りました~。



関連ランキング:うどん | 京終駅近鉄奈良駅

スポンサーサイト
コメント
No title
この日は連食ではないんですか?
このセットでも、かふぇさんには少なめなカンジがします♪
JRからの道も、少し歩くけどキョロキョロ楽しめますよね(^^)/
さらっと紅葉の写真が見頃でキレイです~
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

もちろん、明日アップのお店と連食です(笑)
ごはんは少なめでしたので、おなかにはかなり余裕がありました。
奈良や京都はこういう楽しみ方もできていいですわー。

管理者にだけ表示を許可する