スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月1会 「讃歌うどん はんげしょう」

2014.12.08.Mon.05:00
名店ラリーも残り2軒。
今回も宴会で1軒クリアしましょう。
「讃歌うどん はんげしょう」さん



メンバーは毎月お会いしている
食べ歩き仲間。
この3ヶ月はラリー期間なんで
どうしてもうどん屋開催になります。
今回は予算をお伝えしての飲み放題で
お願いしました。
まずはビール



きゅうりの酢の物



甘み控えめの酢の物。私好み~。

たくあん



まるまる1本。ちょっとつまみながらお酒をいただくの最高!

お造り盛り合わせ



間違いなし~。

鰤のカルパッチョ



和風なカルパッチョに感じました~。
この時期はブリいいですね~。

イカと京芋の煮物



これがかふぇ的一番のヒット。
京芋が凄く甘い。
柚子胡椒を使っていてその部分のポイントも高いです。

スペアリブ



このスペアリブ。ホロホロ。骨だけがポロンと取れる。
めっちゃ美味しい。

ポトフ



これも和風です。ミッチ~さんさすがですわ~。

そろそろ〆のうどんをいただきましょう。
この辺りから酔っ払ってるのか
写真が上下反転(^^;;

牛筋ゆだ玉MISO



鍋焼きうどん



ひやかけ



生醤油




1月以来の夜はんげしょう訪問でしたが、本当に大満足の宴会でしたー。



関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
