祇園飲み 「Fellow&Fellow」

2014.12.10.Wed.05:00
今回うどん仲間の方にお誘いいただいて、京都・祇園にあるBARでお酒を楽しませていただきました。

「Fellow&Fellow」さん



まずはビールから





ビールは2種類。
サッポロプレミアムとエビスの琥珀
エビスの方が濃厚でコクの強さを感じます。

ピーナッツ



殻付きのピーナッツ久々だなぁ。
ピーナッツの殻はワックス効果があるので、地面に落としてオッケーだそうで、
じゃんじゃん落としましたよ。

生ハム



私はこの日出張帰りに直で訪問したので、マスターがちょうどカットされてる場面にも遭遇できました。
切りたて最高です。

野菜スティック



新鮮な野菜スティックは塩をちょっと
つけて食べるとめっちゃ美味しいです。

チョコレート&あられ



私は食べてませんが、チョコレートはゴディバでしたし、ウイスキーボンボンのウイスキーは
こちらのオリジナルのものが入っているとのこと。

ホットペッパードソーセージ



これがめっちゃ美味ーい。
ピクルス、ソーセージを全部挟んでいただきました。

ピザ



チーズ



チーズは私は食べてないですが、写真だけ~。

ソーセージ盛り合わせ



ビールの後はウィスキーをガンガンいただきました。







詳しくはこちらを(笑)

http://www.fellow-fellow.com/






スポンサーサイト
コメント
No title
うどんやかふぇだけでなく、
こんな素敵なBARまで守備範囲に入っているとは恐れ入りますよ。
高級店の雰囲気をばっちり楽しませていただきました。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

すごい高級店でちょっと緊張しました。
本当にありがたい企画。楽しませていただきました。

管理者にだけ表示を許可する