カキフライが食べたくて 「情熱うどん 讃州」

2014.12.12.Fri.05:00
訪問日の前々日くらいから「カキフライ」を食べたい衝動にかられ
かふぇが最初に思い浮かんだお店がコチラ。

「情熱うどん 讃州」さん



カキフライメニュー



うどんもがっつりいただきたいのでこれに決定
「カキフライセット」@1000



もちろんまずはカキフライを



やはりめちゃくちゃ旨い。
中のジューシーさはしっかり残ってるけど
衣はサクサク。うどん屋で食べるカキフライの中では一番好きだと断言します。



うどんはお出汁のおうどんを。
普段よりやややわらかめに感じました~。
11時オープン。出勤前に寄れるのでほんま助かります。
今年の午前休取れる日は終わりましたので
また来年も出勤前に寄らせてもらいます。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


スポンサーサイト
コメント
No title
衣サクサク、中ジューシーは揚げ物には欠かせませんね~

やはり、出勤前は腹八・・・いや五分目ですか(笑)
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。

もうあがっちゃいましたが、もちろん連食ですよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する