関西うどん名店ラリー達成です!「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2014.12.17.Wed.05:00
仕事終わりに駆けつけました。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」



毎回書いていますが、かふぇ的には関西で最も好きな釜揚げ専門店ですので、
達成店はこちらにしようと狙っておりました。
「たぬき」@700



温麺でもしっかりとした硬さとモチモチ感の存在する麺は本当に美味しいです。
特筆すべきはやはりお出汁。飲み干せる極上のお出汁は本当に香りがよくてむちゃくちゃ美味しいです。
たぬきは2玉なのでお出汁は2杯くらいまでと気持ちは思っていますが、
寒いのもあって3杯いただいちゃいました。ごめんなさい。



「かつおの佃煮200グラム@300」が美味しいのでよく買って帰ります。
最近は夜0時まで営業されてるので、仕事が遅くても行けますし、便利です。







スポンサーサイト
コメント
No title
なるほどコンプ店はこちらを選択されましたか。
わたくしも先日かつおの佃煮を買って帰りました。お弁当のおかずに楽しませていただきましたよ。
達成おめでとうございます!
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます。
時期的に不安でしたが、なんとか達成できました。かつおの佃煮は子供たちにも人気で
これがあるとごはんがすすみますねー。

管理者にだけ表示を許可する