スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶品のまいたけ天! 「踊るうどん 滝井本店」

2014.12.22.Mon.05:00
またまた出勤前麺活の記事です。

「踊るうどん(滝井本店)」さん



いつものことですが、出勤前麺活のキーワードの1つが
「11時オープン」です。この地域だと11時半でもなんとか間に合う位置なんですが
やはりバタバタするので、11時オープンはありがたいです。
メニューです。



定食類があるとうれしいのですが、こちらにはないので
「まいたけ天ぶっかけ」@670+大盛り@130 +おにぎり@100





大盛りはそんなに量はありません。
ただもともと@670ですし、大盛り+おにぎり食べても1000円以下
なのでなかなかお値打ちではないかと思います。



伸びる系でかつ強さもしっかりある麺はやはり美味しいです。
前回は生醤油でしたが、今回はぶっかけ。結構よくあるタイプのぶっかけ出汁
な印象でした。



やはりこのまいたけ天は本当に美味しいですね。
外はカリッと揚がっているのに、中は揚がりすぎていない。
この揚げかげんは本当に絶妙です。
本当に職場からも近くて便利なので、また来年も伺います。



関連ランキング:うどん | 滝井駅千林駅太子橋今市駅

スポンサーサイト
コメント
No title
駅ビルのほうには行ったのですが、
こちらに行ったことありません。

職場が近いって、
ひょっとしてうどん食べるために今の職場に行かれたんと違います~?
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

梅田も2回行ったことがあります。
最近はめっきりうどん棒かうだまになっちゃいました。

うどんを考えたら、この地域は選択肢が
少ないので、できれば環状線の東側の
職場が希望です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。