スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

景品受け取りはこちらにしました 「うどん居酒屋 麦笑」

2014.12.26.Fri.05:00
「うどん居酒屋 麦笑」さん



恒例の月1会ですが、この3か月は
ラリー開催中だったので、3回ともうどん屋さんでの開催となりました。
私は先日の桂ちゃんで達成していますが、景品受け取りは通勤経路内のこちらに
しようと思いやってきました。
またこの日達成のお友達も2人いまして。
達成パーティーにもなりました。

ビールで乾杯



飲み放題メニュー



に今回はこれも



枝豆



この後驚くべきことが
鯵のフライと鴨




1か月半ほど前にスタンプラリーで訪問したときに
山善さんはすべて一人ひとりの鉢に入ってて、
取り分けたりする手間とかなくよかったですよ~。
みたいな話をしたもので、対抗してきました(笑)

シーザーサラダ




ソテーされたチキンも入ってて、ボリュームも満点

お造り盛り合わせ




さ~鍋のスタートです。
今回は6人だったのに、2種類も用意してくれました。







左はノーマルお出汁バージョン。右は味噌バージョン。
味噌は大将自らブレンドされてます。





味噌の方は味噌煮込みうどんに



ノーマルお出汁の方はカレーうどんに変身。



素晴らしい~。
ごちそうさまでした。
また景品の受け取りに伺います。




ということで、突然気合いが入って毎日アップにならない限り、
年内のうどん記事は終了です。
この後4つくらいはうどんじゃないです。



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
