たまには肉を・・・ 「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」

2014.12.29.Mon.05:00
普段はうどんばかり食べ歩いていますが、たまに無性にお肉が食べたくなることが
ありまして、あまりブログに上げることもありませんが、うどんネタもないので(笑)

「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」さん



こちらも職場からそう遠くない場所で11時オープンです。
11時10分くらいに到着すると、7割くらい席は埋まっていました。
もちろん限定5食のステーキ丼も売り切れ。
私はごはんおかわり自由の定食狙いだったので問題ありませんが。
日替わりランチメニュー



日替わりメニューはレギュラーメニューが毎日日替わりで
100円程度お得に設定されてます。
この日は火曜日なので
「カルビステーキ」@990



ランチタイムはスープ・サラダ付でごはんは食べ放題。





Sサイズを注文しましたが、お米大好き人間なので、これだけあれば
ご飯も十分な量を食べられます。
この価格でがっつり肉を食べられるのはありがたいです。
再訪すると思います。

http://steak-takeru.jp/
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する