スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願の初訪問 「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」

2014.12.30.Tue.05:00
この日は職場の方々とこちらのお店にやってきました。

「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」さん



こちらのお店は私がまだうどんにはまりだしたころに
よくブログアップされてた方がいらっしゃって
ず~と気になっていたのですが、訪問することなく今を迎えておりました。
新しい職場に来てからたまたまこちらのお店がうちの職場の方々と
仲良し?であることを聞いて、同行させてもらいました。
ちなみにこの日はマスターの誕生日
のお祝いを持って訪問でした。

メニューです。



「ビーフカレーラーメン」@700



スープはかなりどろっとしたタイプで白菜・玉ねぎ・人参・しょうがの野菜や
リンゴ・バナナなどの果物をミキサーにかけているとのこと。



麺はラーメン界では中太くらいになるんですかね。
ややちじれた麺はどろっとしたスープに絡んでめっちゃ美味しいです。
全部食べきった後は



「クッパセット」@200





カレーうどんの時もライスダイブをしますが、
このライスダイブはめちゃくちゃうまいです。
辛いのが大好きな人はちょっと辛さは足らないと思いますが、
私はちょうどいい感じ。
もちろんまた個人的にも再訪したいと思います。





関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

スポンサーサイト
コメント
長らくご無沙汰してますが、美味しそうですね♪
また行ってみます~
Re:
アルティマさん
コメントありがとうございます。

初訪問でしたが、こちらのお店と言えば
食べ歩きを始めたころ、よくやりとりさせてもらってたアルさんやむっちゃんさんを思い出すので、懐かしかったです。

管理者にだけ表示を許可する
