スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年!

2015.01.01.Thu.00:00
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



昨年は一昨年に比べ、うどんの食べ歩きもかなり減少。
隔日でアップしていたブログも内容・回数ともに減ってはいますが
なんとか定期的には書くことができました。

いつも私のブログを見ていただいている方やよくコメントくださる方
普段の食べ歩きでよくご一緒させていただく方のブログや
以前からず~っとお付き合いいただいている方。
そしてうどん店、店主の皆様。
皆様のブログやツイッターやFBなどは通勤電車の中でスマホから拝見させていただいてますが
コメントまではなかなか書く時間がなかったりしてます。
コミュニケーションできていないことがとても自分でもとても残念に思います。

今年も同じ状況が続きますが、皆様今年もよろしくお願い致します。

以下は2週間前に参加した忘年会の写真です。
大阪市内某所です。
写真をよくみるとお店もわかりますが
…。写真のみ。記録用です。





















スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
ええとこで忘年会されてますねぇ。
今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
・・・うらやましい感じの忘年会ですねw
No title
あけましておめでとうございます。
我が家から近いお店を沢山紹介していただいて、とても楽しみに拝見していますよ。

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます♪
うどんのブログも、それ以外も、いつも楽しませてもらっています〜
今年もよろしくお願いします☆
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回職場関係では4回くらい忘年会しましたが、値段と内容を考えたらこちらがよかったかなぁと思います。
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

飲み放題付きで6000の会費にしてはよかったと思います。
私には3500のムギーの方がいいですが(笑)
Re: No title
食らう師匠
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

確かに師匠のところからは近い店が
自動的に増えていますね。
近いといえば、元気屋さん行きたいです。
また企画してください。
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

私もコメントあまり書いていませんが、
楽しく読ませてもらってます。
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
