スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の日便利!「新福菜館 守口店」

2014.12.31.Wed.05:00
こちらの記事をアップする前日の昨日。
讃くの白祭りで超久々にこちらの方にお目ににかかれるとは。→→コチラの方のブログ
なんかの縁ですかね(笑)
ブログチェックはもちろんさせてもらってまして、
その時にチェックしていた新福菜館。
こんなところに新福菜館の支店があるんだ~ということをこの方のブログで知ったんですが
2週間ほど前、訪問しやすい日があったので行ってきました。
最寄りのバス停から終点の守口車庫までバスに乗って訪問です。

「新福菜館 守口店」さん



この日は雨で自転車に乗れなかったので、
こういう日にはバス停から店まで30秒くらいのこちらのお店助かります。
しかもお店もアーケードの中なんで
メニューです。





選んだのは
「ラーメン大盛り+小焼き飯」@1250





お初にお目にかかります。
黒いチャーハン。
見た目ほど醤油が強くないという噂でしたが、結構強めに感じました(笑)
結構オイリーにも感じます。



大盛りラーメンは生玉子付き。
その前にもちろん無料の茹で卵も食べてますので
玉子玉子です(笑)
次回機会があれば塩も試してみようかな~。
しっかり量を食べて満足でした~。



関連ランキング:ラーメン | 太子橋今市駅土居駅滝井駅




スポンサーサイト
コメント
No title
一度だけ行ったことがありますが
京都のそれより色が薄いという印象があります

京都にいたころは一番好きなラーメンでした
お久しぶりです
いつの間にやらコメントもせず傍観者になってしまい、今年は訳の解らないあんぽんたんな勘違いをしてしまい、ご迷惑をお掛けして恥ずかしい次第です(^_^;)
こんな私ですが、来年はもう間違える事は絶対にありませんので(苦笑)、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い新年を迎えて下さい(*^o^*)
Re: No title
ひろさん
コメントありがとうございます。

私もラーメンは京都でも食べたことあるんでだいたいわかるんですが、チャーハンは初めてで、少しイメージが違いました。
Re: お久しぶりです
玲子さん
コメントありがとうございます。

いえいえ。私も皆さんのブログ拝見はしてますが、コメントまではできていないです。

今年は偶然お会いできて、嬉しかったです。
また来年もなでしこさんで会えますかね(笑)
今年もお世話になりました。
来年またよろしくお願いします。
No title
こんばんは(^^)/
先日はどうもでした(笑)
しかしいつもながら見事な食べっぷり(オー汗)
かなり巨大になられてるかなと思っていましたが、それ程で無くて安心しました(サンデーマンデーうどん汗)
Re: No title
>かっちゃまんさん
コメントありがとうございます。

先日はお久しぶりでした。
逆にかっちゃまんさんは凄く痩せられてて
驚きました~。

管理者にだけ表示を許可する
