スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅田に来ると・・・「博多もつ鍋 やまや」

2015.01.09.Fri.05:00
この日は年末12月29日(日)のお話。
食べ歩き仲間のFBではこちら



とみ田のつけ麺の写真が飛び交う真っただ中。
私も同じく阪急百貨店9Fの祝祭広場に。
でも私の狙いは





本当はちゃんと事前予約してジャッキーと写真も撮ってもらったんですが
家族写真なんでアップできないので、この辺りの写真で(笑)





その後「Jackie Cafe」に後ろ髪引かれながらも、息子のリクエストで向かったのは
「博多もつ鍋 やまや」



明太子が大好きな息子と以前こちらに来たことがあり
その時に気にいったみたいで、私も@1000で腹いっぱい食べれてええんですけどね~。
「鶏のから揚げ明太子風味定食」@1000



もちろんこの定食のごはんは食べ放題です。



明太子に辛子高菜も食べ放題。
さすがに明太子のせるとごはんがススムススム。
明太子もやまやのんなんで美味しい。
この大きなお椀に3杯いただきました。
8歳の息子もこのお椀で1杯半食べてましたけど・・・。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
