2014ラストうどんは白祭り 「うどん 讃く」

2015.01.12.Mon.05:00
年末最後のうどんはこちらでした。

「うどん 讃く」さん





この日は月に一度の「白祭り」
讃くさんの普段の麺は
「朝定食」@390



ごはん、たまご、小鉢、おろし、あたたかいお出汁のうどんがついて
@390は破格です。



最初に書きましたが、こちらの普段の麺は
香味麦芽が練りこまれた茶色い麺なんですよね。
しかし、「白祭り」の日は白い麺をいただくことができます。
「白カレーうどん」@390



これまたカレーうどんで@390という価格。
安すぎます。



12種類のスパイスをブレンドしたというカレーは
とってもマイルドで食べやすくまたカツオを裏ごししているらしく
とっても香りもいい。

白ごまが練り込まれた白い麺。
これがまた美味しい。
オープンと同時に入ったのでゆでたて最高でした。
今回は年末のお休みと重なったので
うまく訪問できました。
またタイミングの合うときには参戦したいです。



関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅

スポンサーサイト
コメント
No title
白ゴマが練り込まれているんですか~!
麺もカレーもこだわったうどんが390円なんてすごすぎですね♪
私もいつか参戦してみたいです(^^)/
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

私もなかなかタイミングが合わないので、
白祭り2回目の参加でした。
machiさんも出勤前にぜひ狙ってみてください。

管理者にだけ表示を許可する