
--.--.--.--.--:--

抜群の麺でした 「手打ちうどん 団平」

2015.01.16.Fri.05:00
年明け最初の自由な麺活日。
出勤前や仕事後では間に合わないお店にやはり行きたくなります。
年末には「雅次郎」~「いってつ」に行ったので、年始はやはりこちらかな~。

「手打ちうどん 団平」さん



この日のスペシャルはカレーでこれにも興味を惹かれたのですが、
気分はカツ丼と冷たい麺だったので
「野菜天おろし生醤油」+「ミニカツ丼」



まずはうどんから



最初は何もかけずにいただきます。
小麦の風味の良さに加え、イイ感じに伸びる熟成麺。
もう抜群にうまいです。本当にいつ来ても美味しいです。



一緒にカツ丼を注文することが多いので
どうしてもうどんの上の天ぷらは野菜系をチョイスすることが多いです。
かぼちゃ・なすび・サツマイモ・大葉が乗ってました。



毎回の訪問で必ず食べる、カツ丼。
やはりこれは外せません。
連食でなければレギュラーサイズをいただきたいところですが
この後2軒目もあるので、ミニで我慢です。

25日(日)はお昼営業のみですので注意してくださいね。



関連ランキング:うどん | 御殿山駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
