しっぽく~ 「うどん棒 大阪店」

2015.01.23.Fri.05:00
しっぽく大好き人としては常にしっぽくのあるこちらはありがたいです。

「うどん棒 大阪店」さん



タイトル通りいただいたのはコチラ
「しっぽくうどん」+「大盛り」



メニュー撮影してないので値段忘れました。
以前はランチタイムに「しっぽくうどん」と「おにぎり」のセットがあったのですが
メニューになかったので今回は単品の「大盛り」選択にしました。
昨年もいただきましたが、こちらのしっぽくは「かやくうどん」に近い形で
大根・きつねあげ・ホウレンソウ・しいたけ・玉子焼き・梅干し・とろろ昆布
が乗っていてめちゃくちゃ色鮮やか。
甘辛に煮られたしいたけの味付けがもう最高です。



温の麺はもち感もあい重なり美味しいですね。
私が訪問した日の夜からこんなのが始まったみたいです。



次回はコレ狙いですわ。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

コメント

管理者にだけ表示を許可する