飲んだ〆に 「ラーメン人生JET600」

2015.01.30.Fri.05:00
玉造でとある会議の後、この日はこちらにやってきました。

「ラーメン人生JET600」さん



玉造に来るとどうしてもTKUにばっかり来ていましたが
この日はすでに22時半ごろでしたのでTKUは閉店。
23時まであいてるこちらのお店にやってきました。
券売機のメニュー



さすがにこの時間なんで売り切れも多いです。
ごはんものもすべて売り切れだったんで
「鶏煮こみそば」@750+「大盛」@100





濃厚な鶏白湯スープが中太の麺に絡みとっても美味しい。
これは絶対ごはんに合うでしょうね~。
ごはんが売り切れだったのはとっても残念。
年始にこのブログに上げることもしていない残念なラーメンを食べたので
感動は一入。とっても美味しかったですわ~。



関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

コメント

管理者にだけ表示を許可する