スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日連続訪問① 「うどん うばら」

2015.02.02.Mon.05:00
訳がありまして、2日連続訪問になりました。
まとめようかとも思ったのですが、
訪問軒数カウントでずれちゃうのもな~と思ったりしたので
今日と水曜日はうばらさんです(笑)

「うどん うばら」さん



写真の通り夜営業です。
実は夜営業は初訪問。
2週間以上前の話ですが、この日は職場も早く出たし
家にも夕飯がなかったので通勤経路内のこちらのお店にやってきました。
せっかく夜なのでこれを



ビール@350



中瓶が@350です。以前訪問時に飲み物で儲ける気はないと言ってましたもんね~。
アテには
おでん3種@360



しっかり味がしゅんでて美味しい。
何年か前におでん定食でいただいた時は結構醤油感が強い印象でしたが
今回はそう感じなかったです~。
赤霧島@300



赤霧もこのグラスにたっぷり入って@300です。
あるだけですのでお早めに。
吉兆宝山@300
は写真撮り忘れました。酔っぱらってたわけではなく
飲んでると偶然この方が来られたからかと(笑)
そういやまだ「うばらさん」のブログUPされてないので
クイズ要チェックですね(笑)
さてうどんなんですが
狙いは



だったのですが、この日はキムチが売り切れたそうです。
こんなことは今までなかったようなんですが、
予想以上に熱いキムラ君が出たようです。
こだわって選ばれているキムチは休みの日に毎回仕入れに
足を運んでおられるそうで、翌日訪問時もありませんでした。
ということでバージョンアップされたこちらをいただくことに
「えび天カレーうどん」@900+「大盛り」@0



えび天のカレーうどんが大盛り。
しかも決して世間では小ではない小ライスがついて@900は
私的にはかなりポイントが高いです。



以前より少し変わったということですが
今回初めて食べたので違いはわかりません。
ブログやSNSなんかで見たり聞いたりしていた印象は
マイルド系だと思ってましたが、結構スパイシーでしたし
お出汁系としてはかなり好みでした。
ごちそうさまでした~。

と言って帰った翌日。
忘れ物をしたことがわかり、また訪問しました(笑)
次回につづく・・・。



関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅


スポンサーサイト
コメント
No title
あっ忘れ物やったんですね♪
私は前回、目的のカレーが売り切れやったので、次回リベンジです(^^)/
次回はここで焼酎飲んでみたいです☆コレで300円ってほんますごいですね~!
No title
忘れ物ですか。
わたくしもよくやるんですよ。
でもそれで二日連続うばらさんの口実ができたらいいですね。
↑machiさんに賛成。
焼酎に一票。
文中での紹介、有り難うございます。
カウンターを見て、ビックリしましたよ(^ω^)

さて、何をお忘れになったのか、それが推理できないなあ(笑)
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

焼酎無茶苦茶お得ですよね。私は正月居酒屋で倍の値段で赤霧島飲みましたよ。
ここは飲み放題なしでも安心して飲めますね。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

12月は桂ちゃんでかつおの佃煮を忘れ、1月はうばらさんでマフラー忘れました。2月は何を忘れましょうか?(笑)
Re:
麺探偵さん
コメントありがとうございます。

なんとなく夜営業でしたし、最近ブログでうばらさん見なかったので、ぼちほち来られるんやないかと思ってたんですよ。

私も2週間以上遅れでアップしてますが、探偵さんのクイズにいつ登場するか、楽しみにまってます。

管理者にだけ表示を許可する
