2日連続訪問② 「うどん うばら」

2015.02.04.Wed.05:00
ということで、前日に忘れ物をしたので、2日連続訪問です。
「うどん うばら」さん



熱いキムラ君は前日に売り切れチェック済みなので
この日の狙いは未食のこれ



「とんがり君」@780+「大盛」@0+「たまごかけごはん」@150







実はぶっかけでも釜揚げでもあんかけでも、うどんのお出汁には生姜はあまり入れないんですが
がり天は大好きでして、しょうが天を食べるのは、爽月以来かな~。
こちらのがりは細めに切られていて、カリっと揚げることで一般的ながり天よりも
辛さの少ないタイプで食べやすいし美味しいですね。
豚肉もやわらかいしもち感のある温麺。美味しいですわ~。
「とり天」



皮なしあっさりタイプながら中身はしっかりジューシー。
大満足でした~。



関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅


スポンサーサイト
コメント
No title
なるほど。
うばらさんのうどんなら、
連日でも美味しくいただけますよね。
二日でも三日でも日課でも。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですね。食べたいメニューもまだまだありますので、また近いうちに狙ってみます。
No title
うばらのとり天は大好物ですよ^^

実はとんがり君、まだ未食なんですわ~(汗)
Re: No title
>KEN吉さん
コメントありがとうございます。

私は本文通りでがり天食べたのは爽月以外では
なくて今回1年半ぶりくらいでした。
がり天もとり天も美味しいですね。

管理者にだけ表示を許可する