スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

関西うどん 新麺会 「オリンピア」

2015.02.07.Sat.05:00
今年も関西うどん 新麺会に参加させて
もらいました。



「オリンピア」



これでオリンピアでの開催は3年連続ですね。
私ももう何年か参加させてもらってるので、今年は挨拶回りは控えて食べまくろうと決めてました。
毎年うどん屋さんとしゃべるのが主で
あんまり食べてないですからね。

釜たけうどん 木田さんの司会で宴は始まります。



横のテレビカメラは先日放送された魔法のレストランの取材でした。
阪急百貨店名物バイヤーの薬師寺さんの
乾杯でスタート



さぁ予言通り食べまくります。











































この日の目玉は









とたらふく食べていたら
雀さんが
第5回関西讃岐うどん巡礼の告知が



あくまでも個人的意見ですが、やはり色んなラリーを回らせていただき、楽しませていただいてますが、やはり好っきゃ麺も、名店ラリーもひやかけ王座決定戦も、店主主体なんですよねー。
やはり私自身うどんファン主体のラリーへの気持ちは強いので、この発表はとてもうれしかったです。微力ながらお手伝いも手を挙げさせていただいたので、できる範囲で協力させていただきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
第5回いよいよ今年あるんですね!どんな巡礼になるのか楽しみです(^^)実行委員、仕事や子供抱えながら大変やと思いますが私たちの楽しみのためにありがとうございます♪
あゆさん
コメントありがとうございます。

正直話をうけたのは前職の時やったので、気軽にオッケーしたのですが、今な現状は厳しくできる限りがんばりたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
