素直に 「梅田はがくれ」

2015.02.11.Wed.05:00
いつも午後出勤の日の出勤前に
大阪駅前ビルで麺活する場合
「うだま」さんと「うどん棒」さんでの連食ばかりになってまして、
たまには違うお店に行ってみようか~と思って
超久々にやってきました。

「梅田 はがくれ」



メニュー写真は取れず。
お店の壁にも貼っています。
写真付きのメニューは言えば出してくれる見たいです。
ま~生醤油を食べようと思っていたので悩まず
「生醤油うどん定食」@800






最初オーダーを撮りにきたお兄ちゃんに
「生醤油うどんの食べ方わかりますか?」
と聞かれたので「2往復半」ですね?
と聞き返しましたので、知ってるぞ~とアピールしたんで、
今回は自分でかけさせてもらえると思ったんですけどね。
写真の通りです(笑)

正直私の好みからいうとこの醤油量はちょっと多いので
最初自分で何も乗せずにそのまま食べてから薬味を乗せて
少しだけ醤油をかけてやろうとたくらんでたんですがね。
この店ではやはりできません。
素直に「うだま」~「うどん棒」の連食にしとけばよかったです。


スポンサーサイト
コメント
No title
大将に薬味乗せて貰って、醤油四回(→多分)回した「トリプル」大好きなんですが...
ジールさん。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰いたしております。

私自身普段からぶっかけでも生醤油でも
別提供のお店ならあまり使わないので、どうしても多く感じちゃいます。

ジールさん、久々に元気屋さんで
飲みたいです!

管理者にだけ表示を許可する