1月限定の煮込みしっぽく 「うどん棒 大阪店」

2015.02.13.Fri.05:00
前記事のお店から数秒歩いてやってきました。

「うどん棒 大阪店」さん



本当にこの1年。訪問回数が増えました。通勤経路内にあり駅近。しかも11時オープン。
私にとってはとっても行きやすいです。
この日の狙いはこれ。



「煮込みしっぽく」@980



POPにも書いてありますが、今回の煮込みしっぽくは
「阿波尾鶏」使用です。阿波尾鶏は以前、爽月の親子丼で食べた記憶があるのですが
それ以来久々です。
ももの部分からレッグまでかなりたくさん入ってました。
印象としてはけっこうしっかりした感じの歯ごたえのいい肉々しい旨さがあるように思いましたね。
具は大根、人参、里芋、こんにゃく、あげ。
この揚げさんめっちゃ美味しくてびっくりしました。
きつねもこれなんですかね~。
きつねうどんで食べてみたくなりました。

〆はプラス@100で「〆ごはん」





写真を撮り忘れたんですが、「自家製のゆずこしょう」がうどんと一緒に
ついてきてるので、それをほんの少し入れるともう最高です。
この「自家製ゆずこしょう」ものすごく香りが高くてめちゃくちゃよかったです。
今月はオリーブ牛のつけ麺復活してるみたいなんで、これも狙いたいな~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する