ほんまにほんまもん 「ほんまもん饂飩 福ちゃん」

2015.02.18.Wed.05:00
久々に平日休みができたので遠方へ麺活。
昨年の新麺会でごあいさつさせていただいてたのに、
遠方ということもあり、昨年1年行くことができませんでした。

「ほんまもん饂飩 福ちゃん」さん







メニューです。






今回は私の中の初訪問の鉄則。
冷たいおうどんにしたかったので、単品でいただきました。

「鳥天ぶっかけ」@740+「ごはん」@180



まずは麺からいただきましょう。



めちゃくちゃ旨い~。
標準的な太さの麺に絶妙のノビ感とグミ感。
のど越しもいいし、硬さもいい。
ほんまにむちゃくちゃ美味しい麺です。



とり天の揚げ具合もかなり計算されてるような絶妙でした。
少しピリッとした味のとり天は先ほど書いたとおり絶妙な揚げ具合で
中の鶏肉のジューシーさもあるし、外の油っぽさもないので
ほんまええ感じでした。
もう少し近ければな~。

行きはJR塚口から10分程度だったと思います。
帰りは阪急園田まで15分以上歩いたかな~。



関連ランキング:うどん | 塚口駅(JR)


スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は、どうもでした(笑)

車派には、駐車場もあって便利なんですけど、電車やと少々アプローチが・・・
カレーもちょっと変わってるんで、また食べてみて下さいね^^

KEN吉さん
コメントありがとうございます。

そうですね。JR塚口からはそう遠く感じませんでしたが、園田までは遠かったです。
非常に私好みだったので、また行きたいです。
カレーもいいですね!

管理者にだけ表示を許可する