スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に冷たいのんが食べたくなりました 「空飛ぶうどん やまぶき家」

2015.02.20.Fri.05:00
前記事の阪急園田から十三。平日の昼間は神戸線の普通から
宝塚線の急行への乗り換えはタイミングがいいので助かります。
豊中まで1駅乗ってこちらへ

「空飛ぶうどん やまぶき家」さん



オープン2年を過ぎましたね。早い早い。
平日のお昼ピークを過ぎた1時半ごろでしたが、お待ちもでる大人気ぶりです。
この日のお得なランチメニュー



「肉温玉ぶっかけ」+「高菜ごはん」セット@730





まずは麺をいただきましょう。
麺リフト写真がぼろぼろでしたので、ないのですが
やはりめちゃくちゃ旨い。
本当にグミ感もよく硬さも硬すぎずちょうどいい。
抜群の麺で美味しいです。

肉ぶっかけのお肉もこの価格なのにたっぷり。
この甘辛さ加減もいいしほんま美味しいです。
さすがにやまぶき家は以前からそうですが、
お得感があります。

また来たいけど次はいつになるんやろ~。



関連ランキング:うどん | 豊中駅岡町駅


スポンサーサイト
コメント
No title
ちょこちょこ行きたいんですけど、
豊中まではちょっと遠いんですよね。
わたくしも次はいつになることやら…。
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。私は梅田までは仕事で出てくるので、阪急乗ればすぐなんですが、なかなか行けてなかったです。
久々食べれてよかったです。

管理者にだけ表示を許可する
