スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボリュームも内容も満足ランチ! 「情熱うどん 讃州」

2015.02.23.Mon.05:00
かふぇが昼から出勤の日の定番ランチです。

「情熱うどん 讃州」さん



この日はちょうど先日放送された「おはよう朝日です」の取材がこられていて
11時を少し回ってからのオープンになってました。
この日は朝からこれの気分だったので、
悩むことなく即決で注文しました。
「カツ丼ランチ」@800



ミニでない普通サイズのカツ丼と普通サイズのうどんがついて
@800はボリューム、価格ともお値打ちだと思います。



当日は少し温かかったので冷を選択。
トルネード見るの久しぶりですわ。
相変わらずお美しい~。



こういうランチが通勤経路内でいただけるのは
ありがたいです。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


スポンサーサイト
コメント
No title
ほんま、どっちも普通サイズはありそうですね~!
讃州さんでご飯モノ、注文したことないけど、このカツ丼美味しそうです♪
どっちもミニサイズで食べたいです(笑)
machiさん
コメントありがとうございます。

質、量ともにお値打ちだと思いますが、
そうですね、女性には多いですね。
讃ちゃんにミニミニにしてもらってください(笑)

管理者にだけ表示を許可する
