安定のやしま系 「熟成うどん なかや」

2015.03.02.Mon.05:00
いつもの週1回の出勤前麺活です。

「熟成うどん なかや」さん



うちの職場からは少し遠いですが、11時オープンなので間に合うんですよね。
この日のサービスメニューはこちら



私のチョイスはこれ
「今日の定食(ミニソース鶏天丼+はいからうどん)」@750+「かやくごはん」@150



さすがにこちらからは2軒連食する時間はないので
プラスでかやくごはんをいただくことに。
「はいからうどん」



こちらでは定番。よくランチに出てきます。



安定の麺はさらに美味しくなった印象でした。



鶏天丼の鶏天は2個入りでしたが、1つがめっちゃでかい。



かやくごはんシンプルな具に
あっさりな味付けで美味しい!
またなかや飲みもしたいな~。



関連ランキング:うどん | 東三国駅東淀川駅新大阪駅




スポンサーサイト
コメント
No title
ソースの鶏天丼って珍しい。
ソース好きなんでとてもそそりますわ。
さらにプラスかやくごはん。
ってのがさすがはカフェさんですね。
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

私も珍しいなぁーと。我が家はウスターソースは常備してないので、このソース久々でした。
さすがに1軒やと1定食では夜までもたないので、このような技に出ましたが、どちらもよかったです。

管理者にだけ表示を許可する