スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどん仲間で宴会 「串カツ 元気屋」

2015.03.07.Sat.22:34
金曜日UPお休みしました。
3月に入りブログアップ日の本日3月9日まで麺活ゼロ。。。
今回のこのネタを最後に嫁ごはんしか食べてません。
久しぶりにうどん食べたいな~。
この日はこちらの方にお誘いいただいて久々にこちらのお店に行ってきました。

「串カツ 元気屋」さん



安くて美味しくてボリュームが凄いということで有名な
元気屋さん。何年ぶりかに訪問です。
ちなみに安くて美味しくてボリュームたっぷりというのは
食べ飲み放題で@3500(税抜)なんです。すなわち@3780で飲み食べ放題ということです。
しかも飲み放題ってのが



生ビールやチュウハイはもちろんここに写ってるのも全部~。



「佐藤(白)」も



「佐藤(黒)」も



「佐藤(茶)」麦も




全部飲み放題。ブロガー特別仕様じゃありません。
誰が行ってもです。
つきだしには
「ぬた和え」「黒毛和牛すじのどて煮」



串カツの大きさも半端ないです。
新世界感覚で一気に頼んじゃうと食べきれなくなるので注意ですよ。

「海老と黒毛和牛」



「レンコン肉詰め」



「厚切りベーコン」



「アスパラ」



「うずら玉子」



「白身魚のシソ巻き」




今回はうどんメンバーなのでうどんも2種類
「ホルモン焼きうどん」



「鍋焼きカレーうどん」





名物
「黒餃子」



キムチとともに食べるのが定番。

名物
「DXお好み焼き」



「日生のかきお好み焼き」



バリくそ旨い!半分がソース、半分が醤油。
私は醤油部分をいただきました。
旨すぎます。

「カレーライス」



実はこれも名物。さきほどカレーうどんがありましたが
こちらのカレーは本当に居酒屋とは思えない本気度!

「牡蠣チヂミ」



お好み焼きは以前から経験済みですが、チヂミは初。
本気で旨い。それにしても食べ放題とは言え食べすぎですわ~。
ほんまこれで@3780はありえへんです。

ということでまた近いうちに伺います。



関連ランキング:串揚げ | 関目高殿駅関目成育駅関目駅




スポンサーサイト
コメント
No title
先日は遅くまでありがとうございます。
また、「元気屋」を使って下さいね。

ボリュームがありすぎるため、それだけはご注意下さい。
お任せでも、色々とやってくれますよ。
食らう師匠
コメントありがとうございます。

当日はありがとうございました。
本当にこの内容でこの価格はすごいです。
また近いうちに行ってきます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
