スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月初うどん! 「めん処 むく」

2015.03.11.Wed.05:00
2週間ぶりにうどんを食べました。
外食自体が3月初ですわ~。

「めん処 むく」



むくの説明はもういいですよね。
気になる人は「めん処 むく」で検索を(笑)
この日のメニューはこちら



もちろん食べた後出勤ですし、この場所から出勤するとなれば
連食はできないので、がっつり2杯行きますよ。
「のっぺいうどん」@750





讃岐うどんファンで言えばとろみのあるしっぽくという感じですかね。
トントン氏の作るのっぺいうどんは出汁の旨さを非常に感じるタイプ!
お出汁がめっちゃ美味しくて、野菜の旨みも加わりかなり美味しいです。



麺はこちらを食べただけでは以前との違いはイマイチわからなかったのですが



これをいただくと以前とは違うのがわかりました。
冷だと今回の方が好みですわ。

「他人丼セット」@800





他人丼の牛肉は一度焼かれてから投入。
これがすごく美味しい。
家でも親子丼より他人丼が好きなので
まねさせてもらおうかな~。
うどんはきつねを選択。



甘みのあるお出汁がとっても美味しいし、
この日はとても寒かったのであたたかいお出汁がしみわたりました。
大満足の中
「ホットコーヒー(ちょこっとデザート付き)」@400



〆にはコーヒーでホット一息。
朝10時から開いているので出勤時間にも間に合うし助かります。
4月から午後出勤の日が変わるはずなので、次回はいつむくに行けるかな~。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
