さすがは阿倍野の隠れ家 「エビス屋」

2015.03.13.Fri.05:00
月1会です。今回は
谷町線阿倍野駅から2,3分のところにあるこちらにやってきました。

「エビス屋」さん



さすがに隠れ家と言われてるだけあって
店がなかなか見つけられず、近所をうろうろしてました。
ビールで乾杯



付きだしはマカロニサラダ



まずはのれそれ



すっごく綺麗!新鮮でめっちゃ旨い。
1品目がこれで期待が高まります。

三つ葉の白和え



この白和えめっちゃ美味しい。
家ではなかなか味わえない旨さ。

タラ白子のモッツアレラチーズ焼き



これもめっちゃヒット!
濃厚なタラ白子。チーズもめっちゃ伸びる伸びる。
パンに乗せて食べると最高です。

白身魚の和風アクアパッツア



これはまた凄くやさしい。
お出汁が抜群に美味しい。

万願寺とうがらしの豚バラ巻き焼き



万願寺もかふぇ大好き。
2本食べましたが、1本はかなりきました(笑)

地鶏たたきのわさび和え



他のものほど期待していなかったけど、
これは予想以上に美味しかった。

ホタルイカと菜の花



この日の中で一番!
旬のものの取り合わせ。
最高!

バイ貝の生姜煮



記憶なし(笑)

うなぎとポテトサラダの揚げ春巻き



うなぎにポテサラしかもそれを春巻きで揚げる。
これがかなり合う。すげ~。

エビチリパイ包み焼き



名物のようです。
個人的には期待ほど。

鶏のから揚げ



牡蠣のたたき



これ美味しかった。大粒、肉厚のかきを軽くソテーした感じ。

ナンのカレーピザ



カニチャーハン



桜えびのペペロンチーノ



この〆用の3品。たしかに全部食べたんだけど、飲み過ぎて
あまり覚えてないです。。。。

アイスクリーム2種盛り



お米アイスと黒ゴマアイス。





ビール2杯にワイン赤白、焼酎に日本酒。
飲みに飲んで大満足。
気の置けない仲間との飲み会はついつい飲んじゃいますね。




関連ランキング:居酒屋 | 阿倍野駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する