関西名店うどんラリーの箸をもらいに行きました 「うどん居酒屋 麦笑」

2015.03.16.Mon.05:00
今年に入り麺活量が一気に減ってるかふぇですが、
やっと先日、ラリーの景品の箸をもらいに行くことができました。

「うどん居酒屋 麦笑」さん



メニューも変化してるのですが、諸事情であまり写真が撮れず(^_^;)
とりあえずビールを2杯



アテには「枝豆」と「チーズオムレツ」



チュウハイ柚子も飲みながら



〆にはやはりこれ。
「菜の花と筍の天ぷらうどん」@800(税込)





タケノコは家でもこの時期よく天ぷらにしますが
菜の花は私は家では揚げたことがないです。
こんなに美味しいもんなんですね~。



うどんは冷でもOKと言われましたが
飲んだ〆やし、お出汁にしましたが
うどんはもちろんお出汁がまた旨い~。
またここで飲み会したいな~。



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する