用事ついでに 「讃岐うどん 一力」

2015.03.18.Wed.05:00
この日は仕事関係で「和泉中央」に用事があり、
しかも11時半にはこの場を出ないとダメだったので
駅近くのショッピングモールにあったうどん屋さんに予習なしで訪問。

「讃岐うどん 一力」



セットも豊富で助かりました。



「カツ丼セット」





ミニカツ丼と書いてましたが、結構な量があります。
玉子のかたまり具合に丼つゆの濃さもいい感じ。
カツ丼はなかなか美味しいです。



うどんはしゃ~ないです。
適当に入ったのにそこそこ満足できました。
スポンサーサイト
コメント
No title
予習なしでも突撃されるところがさすがですやん。
カツ丼だけでも当たりなら、
この場合、正解ですよね。
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。
どうやら母体はトンカツ屋さんみたいです。
カツ丼の美味しさはそのあたりもあるんですかね。

管理者にだけ表示を許可する