
--.--.--.--.--:--

今回は職場のメンバーで 「串カツ 元気屋」

2015.03.20.Fri.05:00
先月下旬にうどんメンバーで訪問した時に実は3月○日に予約したいのですがといって
お願いしていたんですよ~。

「串カツ 元気屋」さん



今回は職場メンバーでの訪問です。
職場から近所で安くておいしいお店というのがあったので
かふぇ的にはここしか思いつかなかったです。
前回も書きましたが



生ビールやチュウハイはもちろんここに写ってるのも全部~。



「佐藤(白)」も



「佐藤(黒)」も



「佐藤(茶)」麦も




全部飲み放題。ブロガー特別仕様じゃありません。
誰が行ってもです。
「ピーナッツ」



これおかわり可能です。

つきだしには
「ポテサラ」



「黒毛和牛すじのどて煮」



その後串カツスタート
「白身魚のシソ巻きと豚カツ」



「黒毛和牛」



柔らかい。旨い!

「厚切りベーコン」




みんなでかいと大騒ぎ。

「アスパラ」



みんなでかいと大騒ぎ。

「うずら玉子」



「しゅうまい」



みんなでかいと大騒ぎ。



「千林のり」




「黒餃子」




キムチとともに食べるのが定番。

名物
「DXお好み焼き」



みんなふわふわと大騒ぎ。

「オムそばめし」



もうおなかいっぱいではちきれそう。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:串揚げ | 関目高殿駅関目成育駅関目駅



コメント
No title
職場の皆様も喜んでいただいたようですね。
また、「元気屋」さんを使ってやって下さい。

最後のオムそばめしを食べたことないですわ~
食らう師匠
コメントありがとうございます。

本当にみなさん喜んでおられましたので、
よかったです。
オムそばめし美味しかったので、
また次回ぜひ食べてみてください。

管理者にだけ表示を許可する
